サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[ベトナム代表]
U-20ベトナム代表、欧州遠征初戦はU-23ボルシアMGに0-1で敗戦

2017/04/20 15:15 JST更新

 初出場となるU-20ワールドカップに向けてヨーロッパ遠征中のU-20ベトナム代表は19日、同遠征最初の親善試合をU-23ボルシア・メンヒェングラートバッハと行い、善戦虚しく0-1で敗れた。

 ホアン・アイン・トゥアン監督は、現時点のベストメンバーをスタメンに送り込んだ。遠征最初の試合とあって、選手のモチベーションもかなり高く、コンパクトな陣形を保ちつつの堅守速攻も上手く機能した。しかし、29分に守備のミスから先制を許し、0-1で前半を折り返す。

 後半に入ると、ベトナムはメンバーを大きく変更。代わりに入ったメンバーも良いパフォーマンスを見せたが、決定機を活かすことができず、結局、このまま0-1でホイッスル。敗れはしたものの、監督は高いレベルの相手と互角に渡り合った教え子に満足げな表情を浮かべていた。

 なお、U-20ベトナム代表は23日、オランダに移動して、U-21ローダJCと親善試合を行う予定。 

[VFF 2017-04-19 23:56:22]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる