サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[ベトナム代表]
AFFビーチサッカー選手権2018、ベトナムがタイに敗れて初黒星

2018/11/22 12:32 JST更新

 AFFビーチサッカー選手権2018インドネシアは、11月21日にグループステージ第3節が行われ、ベトナム代表がタイ代表に4-9で敗れて、今大会初黒星を喫した。ベトナムはこの試合、立ち上がりからペースがつかめず、タイに主導権を奪われると、あれよあれよと失点を重ねての惨敗となった。

 今大会には、開催国インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、東ティモールの5カ国が出場。出場チームは1回総当たり戦を行い、この結果に基づいて、順位決定戦を実施する。なお、ベトナムは11月22日の第4節で格下の東ティモールと対戦。ここで勝てば、2位以上が確定して、決勝進出が決まる。 

[2018年11月22日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる