サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
U18国際テニス選手権、ティファニー・グエンがベトナム勢唯一のベスト4

2015/07/29 06:14 JST更新

 国際テニス連盟(ITF)によるU-18国際テニス選手権2015の男女シングルス決勝がホーチミン市で25日に行われ、男子ではフィリピンのJohn Bryan Decasa Otico、女子では韓国のPark Sohyunがそれぞれ優勝した。

 ベトナムからは、女子シングルスに出場したティファニー・グエンが健闘。準決勝で香港のVenia Yeungに完敗したものの、今大会でベトナム勢唯一のベスト4進出を果たした。

 なお、今大会は7月18日にホーチミン市で開幕し、世界22か国から100人余りの若手選手が出場した。 

[2015年7月26日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる