サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
ベトナムで少年サッカーのTV番組が放送開始、レ・コン・ビンも指導

2015/08/14 09:24 JST更新

 ホーチミン市テレビ(HTV)、TVPlus社およびロッテベトナムは11日、ホーチミン市1区のロッテレジェンドホテルで、テレビ番組「少年サッカー2015(Cau thu nhi 2015)」の制作発表を行った。同番組には、技術顧問としてベトナム代表FWレ・コン・ビンが参加している。

 この番組は、ベトナム全国から募ったサッカー少年(8歳~10歳)の夏のサマーキャンプを撮影したもので、8月15日から毎週土曜日の午前10時にHTV7で放送する。

 なお、番組に出演するサッカー少年は、7月中にハノイ市とホーチミン市でセレクションを行い、最も優秀だった12人を選出したという。12人は共同生活をしながら、厳しい練習を行い、ホーチミン市の強豪クラブと試合する。

 キャンプを通して、最終的に10人が9月初めに行われる韓国遠征のメンバーに選ばれ、マンチェスター・ユナイテッドなどで活躍した韓国レジェンドであるパク・チソンが設立したJSFCとの親善試合に臨む。 

[2015.8.11 bongda]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる