サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
MVでトゥイ・ティエンと濃厚キスの男性歌手、「夫のレ・コン・ビンには承諾済み」

2015/08/22 12:30 JST更新

 人気歌手ヌー・フオック・ティンはこのほど、新作の長編MV「Chuyện tình Maldives(モルディブの情事)」を発表した。このMVは製作費10億VND(約546万円)を投じた23分にも及ぶ大作。ティンはこのMVで若くして成功を収めた青年を演じており、夫との関係に悩む美しい人妻役のトゥイ・ティエンと濃厚なキスシーンを演じて話題になった。

 ティンによると、ヒロインの出演承諾を得るために、1カ月にわたり、人気歌手トゥイ・ティエンと夫のレ・コン・ビン(サッカーベトナム代表)を説得したという。「このMVのヒロインは、酸いも甘いもかみ分けた大人の女性。彼女は僕が描く理想の女性像でもあります。トゥイ・ティエンはこの役にうってつけでした。」と述べた。

 MVの出来について、レ・コン・ビンの反応は?との質問には、「出演は承諾してもらったけど、MV完成後はまだ会っていません(笑)。ただ、レ・コン・ビンもトゥイ・ティエンもプロです。仕事は仕事と分かってくれていますよ。」と語った。 

[2015年8月19日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる