サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
トヨタベトナム少年サッカー選抜、サガン鳥栖U-12などと親善試合

2015/08/31 09:25 JST更新

 トヨタベトナム(TMV)が教育訓練省と協力して開催した「第1回少年サッカーサマーキャンプ・トヨタ2015」の選抜メンバー18人は28日、佐賀市健康運動センターサッカー場で、県内のサッカーチームと国際交流試合を行った。

 試合には、TMVベトナム選抜のほか、サガン鳥栖U-12、吉野ケ里FC、FC.ESTRELAの4チームが出場した。試合は涼しい気候の中で行われたが、日本の各チームは手強く、TMVベトナム選抜は1勝2敗という結果だった。試合後、各チームのメンバーらは一緒に昼食をとり、親睦を深め合った。 

[2015年8月29日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる