サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
U12ジュニアサッカーワールドチャレンジ、ベトナム代表がベスト4進出!

2015/08/30 06:00 JST更新

 東京で開催中のU-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2015は29日に準々決勝が行われ、U-12ベトナム代表が大宮アルディージャジュニアをPK戦の末に下してベスト進出を果たした。

 ベトナムは今大会の1次リーググループCで、鹿島アントラーズジュニアと東京ヴェルディジュニアに勝利。東京都U-12には惜しくも敗れたものの、同組2位で準々決勝にコマを進めた。

 準々決勝の大宮戦では、12分にベトナムが先制するも、後半アディショナルタイムにPKで追いつかれ、そのままPK戦(3人制)に突入。これをベトナムが3-2で制した。

 その他の試合では、王者バルセロナが浦和レッズジュニアを3-1、東京都U-12が柏レイソルU-12を2-0、RCDエスパニョールが名古屋グランパスU-12を4-1で下した。これにより、ベスト4進出チームのうち3チームを海外チームが占めることになった。

 なお、U-12ベトナム代表は30日に行われる準決勝でスペインのエスパニョールと対戦する。 

[2015年8月29日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる