サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
AFFフットサル選手権、タイソンナムは前回王者タイポートに惨敗

2016/07/12 15:37 JST更新

 ミャンマーで開催中のAFFフットサル選手権2016は11日に大会2日目の試合が行われ、初戦白星スタートのタイソンナム(ベトナム)が前回王者タイポートFCに0-4で敗れて、今大会初黒星を喫した。

 立ち上がりから積極的に仕掛けるタイソンナムだったが、タイポートの堅い守りを崩せず、逆にカウンターから次々とゴールを許してしまい、終わってみれば、0-4の完敗。イエローカード8枚が飛び交う荒れた試合となったが、チャンスを確実に活かしたタイポートに軍配が上がった。

 痛い黒星となったが、タイソンナムは、残り2試合を連勝すれば、決勝進出の望みがある。なお、タイソンナムは大会3日目の12日にブラック・スチール(インドネシア)と対戦する。 

[2016年7月11日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる