サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
AFCフットサル選手権、ベトナムのサンナ・カインホアはベスト8敗退

2016/07/20 12:03 JST更新

 タイ・バンコクで開催中のAFCフットサルクラブ選手権2016は19日に準々決勝の各試合が行われた。D組を首位突破したサンナ・カインホア(ベトナム)はC組2位のディバ・アル・ヒスンSC(UAE)と対戦し、2-6で敗れてベスト8敗退が決まった。

 サンナ・カインホアは前半、落ち着いた試合運びを見せて、スコアレスで折り返す。後半に入ると、サンナ・カインホアが立ち上がりに先制点を奪うが、ここから相手の猛攻を受けて3失点であっという間に逆転される。

 パワープレーで反撃を試みるサンナ・カインホアはその後、何とか1点を返すが、逆に3点を追加されて、2-6で大敗した。昨年の大会には、タイソンナムが3位に入賞しており、ベトナム勢として2大会連続のベスト4進出に期待がかかっていたが、無念のベスト8敗退となった。 

[VFF 2016-07-19 18:12:59]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる