サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
リー・ホアン・ナム、テニスのベトナムF5 Futuresで2冠達成

2016/09/29 06:44 JST更新

 ベトナムテニス界の新星リー・ホアン・ナム(19歳)が東南部ビンズオン省で25日に行われた男子テニス・フューチャーズ大会「ベトナムF5 Futures」のシングルス決勝で日本の志賀正人を6-4、6-2のストレートで下して優勝した。

 リー・ホアン・ナムはこれに先立ち行われた男子ダブルスで、グエン・ホアン・ティエンとのペアで優勝しており、今大会で2冠を達成した。

 リー・ホアン・ナムは現在、男子プロテニス協会(ATP)の世界ランキング(シングルス・男子)で929位(15ポイント)につけているが、今大会の結果で32ポイントを獲得したため、10月のランキングでは大幅に順位を上げて、トップ700に迫ると見られている。 

[2016年9月26日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる