サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[Others]
U-16日越国際交流サッカー大会、優勝はガンバ大阪、PVFベトナムは2位

2019/09/03 06:03 JST更新

 16歳以下の選手による日越国際交流サッカー「Future Football Project U16−Future Football tournament in NARA」が8月末に奈良県で開催された。今大会には、奈良県選抜、ガンバ大阪、ボスコヴィラサッカーアカデミーの各U-16チームと、ベトナムからPVFのU-16チームが参加した。

 PVFは大会1日目の初戦でポスコヴィラに3-0、2戦目で奈良県選抜に1-0で2連勝。2勝(勝ち点6)同士で迎えた大会2日目の3戦目、PVFとガンバ大阪の一戦はPVFがガンバに0-3で敗戦となり、ガンバが優勝、PVFが2位でフィニッシュした。

 初日終了後には懇親会が行われ、日越選手同士の交流はもとより指導者関係者とも親睦を図り、今後の関係性発展にも努めた。来年度以降はベトナムでの大会開催を視野に入れ、「Future Football Project」の名のもとに両国若手選手育成や国際交流を目的とし活動を進めていく方針。

優勝:ガンバ大阪
2位:PVFベトナム
3位:奈良県選抜
4位:ボスコヴィラアカデミー 

[2019年9月2日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる