サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[東南アジア]
タイ1部ブリーラム、アイスランド代表センターバックを獲得

2017/02/17 09:10 JST更新

 タイ1部ブリーラム・ユナイテッドはこのほど、中国2部武漢卓爾からアイスランド代表DFセルビ・オッテセン(32歳)を獲得した。

 同選手は189cmの長身センターバックで、これまでにアイスランド代表として28試合に出場している。ブリーラムでは、今季からベネズエラ人DFアンドレス・トゥニェスがスペイン2部エルチェFCにレンタル移籍したため、その後釜として、同じく長身のセルビ・オッテセンを獲得したとみられる。

 今月初旬に入団した同選手は、2月12日に行われたタイリーグ開幕戦チョンブリーFC戦にも出場したが、試合は2-2で引き分けており、王者奪還を狙うブリーラムの白星発進とはならなかった。 

[football-tribe 2/6, 2017]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる