サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[東南アジア]
AFFスズキカップ2018予選、東ティモールがブルネイに先勝

2018/09/03 08:10 JST更新

 “東南アジアサッカーの祭典”AFFスズキカップ2018予選の1stレグが9月1日に行われ、東ティモール代表がホームでブルネイ代表を3-1で下して、本大会出場に王手をかけた。

 試合は、ホームの東ティモールが立ち上がりからボールを支配。地力に勝る東ティモールがブルネイを圧倒して、FWエンリケの2ゴールで2点リードして前半を折り返す。後半に入ると、ブルネイも反撃を開始し、立ち上がりに1点を返す。

 その後も攻勢を仕掛けたブルネイだが、攻撃陣が精彩を欠いてゴールが遠い展開。逆に、東ティモールが試合終了間際にカウンターからダメ押しの3点目を奪って、3-1で勝利した。なお、2ndレグは9月8日にブルネイのホームで行われる。 

[2018年9月2日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる