サッカーニュース
印刷する | ウィンドウを閉じる

[東南アジア]
AFC、今年開催予定の複数大会の延期を発表

2020/04/26 16:15 JST更新

 アジアサッカー連盟(AFC)はこのほど、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な蔓延を受けて今年開催を予定していた複数大会の延期を決定した。

 AFCは加盟国のサッカー協会に対し、AFC女子フットサル選手権2020クウェート、AFC U-20フットサル選手権2020予選・本戦の延期を通知。今後の開催時期については追って知らせるとのこと。

 この他、AFCはAFCビーチサッカー選手権について開催地と開催日程を発表。それによると、同大会はタイで2021年3月18日から28日にかけて開催される。

 なお、AFCはこれに先立ち、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)とAFCカップについて無期限の延期を決定している。 

[2020年4月26日 ベトナムフットボールダイジェスト]
© Myanmar-jo.com 2012 All Rights Reserved.


このサイトにおける情報やその他のデータは、あくまでも利用者の私的利用のみのために提供されているものであって、取引など商用目的のために提供されているものではありません。弊サイトは、こうした情報やデータの誤謬や遅延、或いは、こうした情報やデータに依拠してなされた如何なる行為についても、何らの責任も負うものではありません。

印刷する | ウィンドウを閉じる